新着情報

ショウワ洗浄機株式会社

【本社】
〒220-0061 
横浜市西区久保町12番1号[Map
TEL 045-242-5559 
FAX 045-242-4182 

【海老名工場】
〒243-0424 
神奈川県海老名市社家207番1号[Map
TEL 046-244-6177
FAX
 046-244-6187

HOME > 新着情報

ごあいさつ

生鮮食品の品質レベルは、より安心・安全な食品づくりに向けて進化し続けています。
弊社は、長年にわたる経験と実績に基づくジェット・キャビテーション技術をベースに 
日々、より良い製品づくりに邁進しています。

皆さま益々にご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社業務に対しましては格別のご厚誼ご高配をたまわり厚く御礼を申し上げます。

弊社は創業以来40年、これまで「食品衛生と省力化」をテーマに様々な食品洗浄機の製品づくりに
携わってまいりました。

image環境衛生の高温水・高水圧洗浄機に始まり、弊社の提案する「ジェット・キャビテーション」洗浄技術をベースに、基幹製品である生鮮・食品洗浄機に加え、食品・加工洗浄でのブランチ・冷却・解凍装置等、食品業界の省力化・生産性の向上を図る開発製品づくりに注力してまいりました。北海道から沖縄まで、広く全国の食品業界の皆さまにご利用いただいております。
近年は、生鮮・食品業界の排水処理コストの負担を削減できるよう排水ろ過機の開発に取り組み、このたび排水の前処理を行う「高速排水ろ過機mini型」、後処理を行う「高速節水ろ過機RAN型」の2機種の組み合わせによる中小食品工場向け、排水処理経費の削減システムを構築し、製品化いたしました。
今後ともに、長年にわたり培ったジェット・キャビテーション技術をベースに「シンプルで使いやすい
製品」づくりに向けて、役職員一同、更なる努力をしていく所存でございます。
これからも、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ショウワ洗浄機株式会社
役職員一同